介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

ひっさびさに投稿します!

介護職トレーダーです。

もうかれこれ年始から全くブログ更新していなかった理由は、まさにまさにまさに、忙しさにかまけてただけです笑

でも、ちゃんとトレードはやっておりました!着実に勝っていて、資金が増えてきましたので、実は海外口座に移して、以前はスキャルピングしてましたが、今はデイトレを基本でトレードやってます!

最近の海外口座は、ボーナスを豪華にして、尚、スプレッドも比較的狭めた業者もあったりして、ついつい乗移りをしてしまいました。

何よりレバレッジ500倍は魅力的ですね^_^

XMは888倍で、ボーナスも豊富なので魅力的でしたが、スプレッドがやや広めの為、私はLAND FXにしました!ボーナスも50万円までついて、出金をせず、複利運用するなら証拠金が上乗せ出来るのは、割と魅力的ではあります。

f:id:corekiyo:20180314221139j:image

あと、MT4が使えるのは、いいですね〜、個人的に慣れているので、操作性は快適です!ちゃんとLIVEと書かれてあり、デモ口座じゃないですよ^_^

多少の追加証拠金を入れましたが、現段階で証拠金350万円超えまでたどり着いています。30万円からスタートして、複利運用してきましたので、ここまではまずまずのスピードで資産が増えています。

 

現在、昨日大暴落したカナダ円のロングを4ロット保有中です!

f:id:corekiyo:20180314221534p:image

このまま、指値までホールドして、今日もプラスで終わらせたいと思います!今週は、現時点で23万円くらいのプラスです。

しっかり積み上げていきたいのと!

ちゃんとブログ更新していけるように今日からしっかりやっていきます^_^

また宜しくお願いします!

f:id:corekiyo:20180314221751p:image

コレキヨ