介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

我慢のとき!

こんばんわ、コレキヨです(^o^)

ここ最近、トランプが大暴れ、日本国内も森友の影響で政府も危ういし、相場が荒れている(´-`).。oO

こういう時は、むやみやたらエントリーせず、我慢による不戦勝と自分に言い聞かせている。

昨日、今日と様子を見て、エントリーを控えておりましたが、さっき、AUDJPYを5ロットエントリーしました。

前日の日足ベースでピンバーとなり、反転の予兆としてポジションを取りました。

利確、損切りを入れて、このまま放置寝します。

f:id:corekiyo:20180321013649p:image

ピンバーはこれ。3日前もこの後反転してるし、まぁ気長に待ちましょう〜

f:id:corekiyo:20180321014004j:image

では寝ます(-_-)zzz

 

コレキヨ