介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

今週のトレード結果報告プラス66万円

おはようございます。

昨日はエントリー後、レンジをブレイクして一気に30pips程下落。

f:id:corekiyo:20180420105430p:image

一時期大きく含み損を抱える状態にあった( ̄∀ ̄)

損切りラインを4時間足直近底値で引いており、これを超える事はなかった為、後は上昇を待つ形となったが、本日はゴトー日という事で、9時55分の中値確定に向け、上昇する事が予測され、一気に建値付近まで上昇。

大きく含み損を抱えていた事を考えると、ここで決済。

9時55分から中国マーケットオープンにかけて、やはり下落し、現在はまた再浮上している。

こういったファンダメンタルを意識したトレードでホールドも検討したが、昨日のサポートラインを割る寸前でエントリー自体が悪かったと反省。結果論ではあるが、1円足りとも無駄にはしない為の慎重なエントリーを引き続き実施してまいります!

 

今週の取引は、これで止めて、来週の戦略を土日で考えていきたいと思います!

戦績は次の通り。

f:id:corekiyo:20180420105305p:image

細かな決済となり、大きく利益が取れなかった1週間であったが、負けなかった事をポジティブに捉えて、来週頑張ります!

では!

 

コレキヨ