介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

介護トレーダー生活9日目

9日目戦績+21460円 Total:+133711円 今日は1日研修だった為、携帯ピコピコトレード!スキャルピングを中心に攻めましたが、ポジション全て全勝でした笑 基準はSMA、マックディ、ストキャスの3つのインジケータを参照してます! 自分なりの条件に合った場合だ…

介護トレーダー生活8日目

8日目時点戦績プラス112251円 今日は、とりあえず小勝ちの7000円ちょっと。僕の時給からすれば1日分弱を稼げたとすれば良いか^_^ 余計なエントリーが多く、ポジポジ病寸前でマイナスとプラスを繰り返し、結果的にプラス。 さて、また今日も仕事です。 最近、…

介護トレーダー生活7日目

おはようございます! 数時間前に北朝鮮ミサイル発射があって瞬間、円高へ進みましたが、もはやマンネリ感があり為替の変動はほとんどなし! 変わりに、英国のEU離脱交渉合意が報道され、ポンド円は一気に150pips程度、急上昇! それに乗り切り、昨日はまず…

介護トレーダー生活6日目

まだ、先週のCAD/JPYのポジションが切れずダラダラ。スイングトレードは、暇。。。 その間、バイナリーで遊び、今日は34000円をサクッと勝って終了。 ついでにバイナリーの自分なりの勝ちパターンでFXでコツコツとスキャルピングを試す!FXの必勝法は資金管…

介護トレーダー生活5日目

昨日から引きずっているCAD/JPYは、まだ決済せず持ち続け。4時間足でショートエントリーをしており、我慢の展開。 まだ一応、下落トレンド継続中だが87円40銭の壁を越えられず±20pipsを行ったり来たり。手堅く、ポジションは1ポジでと今のところ決めているの…

介護トレーダー生活4日目

今日の朝、昨晩に仕掛けておいたポジションが若干のプラスだったので、8280円で決済。 その後、午前中にCAD/JPYのショートエントリーをするも今時点で決済ポイントまで来ず。 もう疲れたのでそのまま放置で寝ることにする。 グンナイコレキヨ

介護トレーダー生活3日目

昨日のポジション持ったまま寝て放置していたEUR/AUDは、5000円弱プラスで利確。 今日は、仕事の合間に自分なりのエントリーチャンスがあったが、1勝1敗。しかし、トータルではプラス15000円!1敗のエントリーはもう少し落ち着くべきであった。。。 さっき帰…

介護トレーダー生活2日目

今日もデイサービスはたくさんのご利用者さまがお越し下さいました!っで、相変わらずなかなかチャートが見れず。 ここで、EUR/AUDのチャートに注目し、逆張りロングエントリーをしてみました。リスクリワード1:2に指値、逆指値を設定し、今日は放置して寝…

介護トレーダー生活1日目

こんばんわ、コレキヨです。 今日は午前中に30万円入金して、「みんなのFX」の入金元トレーダーズ証券へ振込みをしてきました! 2時間後には、トレーダーズ証券より着金確認がされFX口座に反映されました。 着金してすぐトレードをしたいところですが、今日…

介護トレーダー生活前日

安月給と言われる介護職がそこらの社長や上場企業に勤めてる人の給料を越えてもいいんじゃないか? そういう想いだけでブログを開設します。 とりあえず、30万円くらいからスタートして、日々のトレードを記録しながら、介護とトレーダー生活をこなしていき…