介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

またも久々の投稿です^_^

4月の新年度が始まり、例年のごとく少し円安方向に動き出しました^_^

 

さて、私はというと仕事に忙殺され、トレードが出来ない日も多々ありましたが、先週より少しずつ再開しております!

「本来、トレーディングとは退屈である」という事でしばらくお休み出来たことも、無闇にトレードしない我慢が出来た事がメンタルの成長だとポジティブに捉えてます!

 

さて、先週からの5日間トレード結果は以下の通りです^_^

f:id:corekiyo:20180419100952p:image

「1日最低10万円勝つ事かつ1日5ポジション以内」でこれを達成するルールでやっています。

 

トレード手法については、基本デイトレですが、トレード中の含み益確認後、建値の上で逆指値(利確)が入り、細かな利益もありますが、ローリスクトレードが出来ています。

 

今月は1日10万円ですが、来月1日15万円でトレード回数変更なしで目標を達成していきたいと思います!

 

では、コレキヨ