介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

スキャルピング27日目

27日目戦績プラス24,270円

リセット後トータル収支プラス131,627円

f:id:corekiyo:20171228221947p:image

師走らしく、もうはや残り3日ちょっとで今年も終わりになります(*´ω`*)

このブログも1ヶ月と8日となり、ブログを始めて1ヶ月を持たないブロガーが殆どみたいなサイトを見てきましたが、何とかここまで続ける事ができた!

購読者数はあまり気にしておらず、最初の方に書いたけど、オープンに公表する事で一つ一つのトレードを丁寧にしようと心掛ける理由で始めた部分もあるので、一つの目的は達成している^_^

投資はメンタルと言われますが、まさにその通りのこの1ヶ月でしたが、1日トータルで一度も負ける日がなかったことは何より良かった( ´∀`)

スキャルピングと言いながらもサクサクとポジションが取れる手法でもない為、1日のトレード時間大体3時間くらいを集中してより勝ちの可能性の高いエントリーを厳選した結果だったかなと感じている!

今年のトレードは明日で終わりなので、有終の美を飾って新年を迎えたい( ´∀`)

では、本業も明日で正月休みとなる。しっかり最後を締めくくる為に少し早いが寝るとする!

 

コレキヨ