介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

トレード21日目

21日目戦績プラス28,128円

トータル収支プラス333,206円

f:id:corekiyo:20171219035907p:image

今日は8回トレードして、危なげなく8戦全勝する事が出来ました。早い利確で30秒程、引っ張ってもほぼ30分以内には利確にて、手仕舞い出来ている為、ほぼストレスはありません。

残高に応じて目標を定めていて、先週60万円到達しましたので、1日の目標を3万円にしています。私のやり方だと1日の目標以上に利益確保はせずとしていますので、残高が積み上がっていくとその分ロット数が増え、目標達成が少ないトレードで確保出来るようになる為、楽になってきます。

今は、改良を重ね、4つのインジケーターの条件が揃う事でエントリーする手法を取っている為、ストレスフリーなトレードが出来ています。とりあえず、20日後には120万円の積み上げを目標としていますので、焦らずコツコツとやっていきたい。

当然ながらFX収益の方が、本業の介護職の給与をはるかに上回っています笑

専業トレーダーになろうかな。と思った時、負け始めそうなので、我慢してやっていきます。

 

では!今日も寒そう❄️

 

コレキヨ