介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

クリスマス休暇

世界はクリスマス休暇で市場も朝から動かずの様子で、「みんなのFX」口座はスプレッドも開いたまま。。。今日は動きもないし、トレードをやめておこうと思います^_^

f:id:corekiyo:20171225154232j:image

外為オンラインとか見ても通常通りのスプレッドですが、「みんなのFX」の弱みを見てしまった様に思うが、そもそもクリスマスなんでね。「今日くらいやめて家帰れ」という指令なんでしょうか、ジムでも行って大人しく帰ろうと思います^_^

明日から年末までしっかり連勝を飾って年を越したいと意気込んでおります!

では、明日にアップします!

 

コレキヨ