介護職トレーダー

安月給の介護士が生き残る道

介護トレーダー生活13日目

13日目戦績プラス18,146円

トータル収支プラス193,173円

f:id:corekiyo:20171206232138p:image

今日は兵庫県明石市(ちなみに私は滋賀県近江八幡市在住です。)に1日出向いていた為、移動の電車、車の中でエントリーを見極めてトレード。あれこれしている内に、損切りを入れて、一定の利益が出ていたら利確というデイトレを選択。

今日は1日3回トレードで3ポジションとも勝ちました。これで、なんやかんや、約2週間1日も負ける事なく収支20万円近く稼ぎ出す事が出来た。

元本30万円からスタートして、もうすぐ50万円。1ヶ月で見れば後、1週間分ほどトレード期間が残されている為、もう10万円位を積み上げられるかなという所。

月利200%はいい結果だが、油断は禁物。資金管理をしっかりして、年間通してプラスで終えたい!

安月給の介護職なので、少しでも生活が豊かになれれば、ご利用者様へも、余裕を持ってサービスが出来るなら、成功させたい!!

トレードで稼げるからと言って、介護職は辞めません^_^

こういう生き方があってもいいんじゃないかなっていう事で、自分なりに楽しんで生活していきたいと思います!

 

今日は仕事帰りに滋賀県大津市にある「あがりゃんせ」というスーパー銭湯に来てます!なんせ、ここのサウナ、特にロウリュウは日本で数々回ったけど1番です!リクライニングに漫画、至福のひと時です。キングダム読んでます!

では!おやすみなさい。

f:id:corekiyo:20171206233649j:image

コレキヨ